本駒込駅1番出口・白山駅A3出口よりそれぞれ徒歩3分程度の場所にある

ICE CREAM PICNIC
(アイスクリームピクニック)

アイスクリーム&ジェラート専門店で、イートインも可能![]()

店内のカフェスペースは、広々としていてゆったりとした空間

テーブル席やカウンター席があります。

せっかくなので店内でいただくことに

オーダーしたのは

アイスクリーム(ダブルカップ)
2種類お好みのフレーバーを選べます。
(+100円でワッフルコーンにも変更可能)

「ローズベリー」
「クランチピスタチオ」
「ローズベリー」はジェラートで、サッパリ![]()

ドーナツアイス![]()
アイスは好きなフレーバーを選べます。

「ストロベリークランブル」をチョイス。
アイスはとってもミルキー![]()
クランブルクッキー入りでザクザク食感がGOOD

とても居心地良く過ごせました

ちなみに、ワンちゃん同伴オッケーです


