写真映えも味も大満足!ICE CREAM PICNICのドーナツアイスをレビュー

ICE CREAM PICNIC カフェ
ICE CREAM PICNIC
スポンサーリンク

本駒込駅1番出口・白山駅A3出口よりそれぞれ徒歩3分程度の場所にある

ICE CREAM PICNIC

(アイスクリームピクニック)

アイスクリーム&ジェラート専門店で、イートインも可能グッ

店内のカフェスペースは、広々としていてゆったりとした空間合格

テーブル席やカウンター席があります。

せっかくなので店内でいただくことに音譜

オーダーしたのは目

アイスクリーム(ダブルカップ)

2種類お好みのフレーバーを選べます。

(+100円でワッフルコーンにも変更可能)

「ローズベリー」

「クランチピスタチオ」

「ローズベリー」はジェラートで、サッパリデレデレ

ドーナツアイスピンクドーナツ

アイスは好きなフレーバーを選べます。

「ストロベリークランブル」をチョイス。

アイスはとってもミルキーちゅー

クランブルクッキー入りでザクザク食感がGOOD合格

とても居心地良く過ごせました音譜

ちなみに、ワンちゃん同伴オッケーですしっぽフリフリ

タイトルとURLをコピーしました